季節の変わり目 頭皮の刺激 明るい白髪染め 【堺市三国ヶ丘 ZelCova-ゼルコバ-】

こんにちは!ゼルコバ店長山西です!

すっかり秋らしい空気になって、過ごしやすい良い季節になりましたね!

 

1476928835034

奈良へ行ってきました

 

過ごしやすくてよいのですが、

季節の変わり目、お肌の調子が悪くなる方が多いように思います。

お顔のお肌が調子悪いと、頭皮も刺激を感じやすくなります。

 

ゼルコバでは頭皮を守るために

パッチテストを実施しております。

 

この季節はお肌が敏感になっているサインが出る方が

普段より多いです。

サインが出ると、

その状態に合わせた保護をさせて頂いてから、

施術させていただいております。

 

ただ、ゼルコバでは優しい薬剤を選択して

使用しておりますので

パッチテストで反応の出る方は

とても稀です。

 

ゼルコバでは

  • パッチテスト

  • ゼロタッチ

  • ケミカルデトックス

この3つで、お客様の頭皮を

お守りします。

 

頭皮を守るということは

10年後の綺麗な髪の毛を守る、

ということでもあります。

 

頭皮のケアが注目されて久しいですが

今、ケアされている方と

まだケアされていない方は

10年後かなり差ができることと思います。

 

ぜひ、ゼルコバで長いお付き合いを、

と思ってお待ちしております。

 

ZelCova-ゼルコバ- 山西 悠介

TEL 072-229-2772

ホームページはこちらをクリックまたはタッチ

便利なネット予約はこちらをクリックまたはタッチ

地図はこちらをクリックまたはタッチ

 

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中