明るく染める白髪染め【堺市三国ヶ丘美容室ZelCova-ゼルコバ-】

こんにちは!ゼルコバ店長グレイカラーマイスターを目指す山西です!

明るく染める白髪染め、初めてカラーするんです…

という方は簡単です。

先日きていただいた方は

カラーした後もパサパサした感じにならなかった

とおっしゃっていただきました。

ずっとゼルコバでカラーをしていただいている方も

簡単です。

 

一番難しいのは

ずっと全体に白髪染めを繰り返している方

を明るくすることです。

染料がかなり髪の毛に残っていますので…

 

それでもゼルコバでは

たった3回

のご来店で自然に明るい髪の毛を作ることが

可能です!

 

全体を明るくする薬剤では

髪の毛の負担も大きく

しかもカラー当日は明るくなりません。

 

ハイライト使用することで

負担は少なく

立体的に明るさを作っていくことができる様になります。

 

明るい土台ができれば

明るく×つやつや×3Dのグレイカラー(白髪染め)

 

が可能になりますよ!

白髪との上手な付き合い方の1つかと思います!

 

TEL 072-229-2772

ゼルコバのホームページはこちらをクリックまたはタッチ

ゼルコバのホットペッパーはこちらをクリックまたはタッチ

便利なネット予約はこちらをクリックまたはタッチ

地図はこちらをクリックまたはタッチ

 

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中