【乾かすだけ】楽ちんショートとカラーの関係【堺市 三国ヶ丘 美容室 ZelCova-ゼルコバ-】

こんにちは!

ゼルコバ山西です!

お正月に食べた赤福ぜんざいの整理券が「77」番でした。

今年もいいことありそうな予感…

 

img_1162-2

 

艶が出て、トップがふわっとしたショート。

ブラシもアイロンも使っていません。

 

ドライヤーでガサガサーっと乾かすだけ、です

 

カットはもちろん、

髪の毛の状態が良くなければ

こうはなりません。

 

もし、白髪染めをして、

その後デトックスをしないでいると、

必要のない化学成分が髪の毛に残ってしまい

髪の毛が固くなってしまいます。

 

ゴワゴワした感じですね!

 

そうなると、ドライヤーで乾かすだけでは

こうはいきません…

 

つまり、お手入れが楽なショートやボブにしようと思ったら

カラーやパーマで髪の毛を

ダメージさせない、

化学物質を髪の毛に残さない、

というのが大切なんですね!

 

その為にはアミポリスシリーズの

前処理、中処理、ケミカルデトックスがとっても効果的です!

 

今までのバッファー処理では、アルカリの中和はできましたが

化学物質を吐き出させることはできませんでした。

それが可能になったことは、

とても大きなことだと思います!

 

ゼルコバのプロポリスカラー、プロポリスパーマ、低温デジタルパーマは

アミポリスシリーズを使用しています。

 

「髪の毛を大事にしてもらってる感じします!」

と、実感していただけるぐらいの

ずば抜けたケア、をさせて頂きますので、

ぜひ、ZelCova-ゼルコバ-で、お待ちしております。

山西 悠介

 

img_1160-3

 

ZelCova-ゼルコバ-

TEL 072-229-2772

ゼルコバのホームページはこちらをクリックまたはタッチ

ゼルコバのホットペッパーはこちらをクリックまたはタッチ

便利なネット予約はこちらをクリックまたはタッチ

地図はこちらをクリックまたはタッチ

〒590-0026

堺市堺区向陵西町4-10-8サンライズガーデン三国ヶ丘102

広告